SSブログ

gdgdだな、某・・・ [イベント]

おはようございます。

昨日、TBSサイトでバレた冬ドルパ限定SD情報ですが、某オフィシャルサイトにも現状ではアイコンのみですが公開されました。

限定品情報>http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa18/booth_vs.html

詳細がでているのはDD、MDDだけという相変わらず中途半端な開示、コレで客をじらして売り上げ増のつもりかしら・・・

さて、昨日からドルパガイドブックも発売された模様ですが、その中身がコレまた某クオリティ・・・、いったい何処のバイトに入力させたんだと言いたいぐらいの誤植の山、ついに正誤表がサイトに掲載される羽目に・・・

ガイドブック正誤表はこちら>http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa18/images/guideb_teisei.pdf

コレを見ると1/6も伊達ゆり、十和せつな、クルスがラインナップ、天使のころもも二着あるようです。


ペルソナーレコレクションも、ブラック、ピンク、ブルーでいろいろと、DD用天使のころもではバニースーツが3色、他にドレスが2点・・・

さらにボディ関連では、DDの両腕セット、すねセット、足首セット、手首セットと、どうやら各パーツが販売されるようです。とはいえ、不要なDDIF内蔵で無駄なものを買わせる様子・・・・、ガワだけ出せよッ!!


また、MDDボディ(S胸)(<高ッ!!)、胸パーツ(S、M、L)、手首セットもラインナップです。


が、いずれも今後定番になるのか、なったところで在庫管理は出来るのか・・・・、まあ無理でしょうねぇ・・・・(;´Д`)ハァ

ニュースの発送も開始されたとのことです。(12/1開始)


今回はヤマト・・・・、gdgdな某にさえ見限られた飛脚・・・、まあどっちもどっちか・・・w

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:gdgdだな、某・・・(12/02)
SECRET: 0
PASS:

キャラドルフィーだけじゃなくLAもあるんですな (‐”‐;)ウーン<br />
後はσ( ̄∇ ̄o)のツボに嵌まらない事を祈るばかり (^_^;)<br />
by む~みん551 (2007-12-02 09:52) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:gdgdだな、某・・・(12/02)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>キャラドルフィーだけじゃなくLAもあるんですな (‐”‐;)ウーン<br />
ですです、良かったですね~~~w<br />
>後はσ( ̄∇ ̄o)のツボに嵌まらない事を祈るばかり (^_^;)<br />
そういわず、お一ついかが ( ´∀`)つθ<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-02 10:05) 

fkz

TITLE: バニーだけ狙ってみようかなぁ
SECRET: 0
PASS:

銀様はいろんな意味で無理そうですし当日版権のDD用衣装探します(遠い目) ところで、銀様を設定通りに作ると胴中央(バトルテック風表現)は空っぽなわけですが、さすがに今度のはちゃんと入ってますよね(爆<br />
<br />
>ボディ関連<br />
今日、ガイドブック買ったんですがせっかく発売予定にあがっていたDD用のにぎり手が発売中止になっているような(´д`;)<br />
<br />
by fkz (2007-12-02 21:58) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:バニーだけ狙ってみようかなぁ(12/02)
SECRET: 0
PASS:

fkzさん<br />
>銀様はいろんな意味で無理そうですし当日版権のDD用衣装探します(遠い目)<br />
そうですねぇ・・、SDファンだけでなく銀さまファンが大挙して・・・・<br />
>ところで、銀様を設定通りに作ると胴中央(バトルテック風表現)は空っぽなわけですが、さすがに今度のはちゃんと入ってますよね(爆<br />
そういうのが出来れば、かえって面白いかもw<br />
>>ボディ関連<br />
>今日、ガイドブック買ったんですがせっかく発売予定にあがっていたDD用のにぎり手が発売中止になっているような(´д`;)<br />
そのようです。<br />
とはいえ、某のハンドパーツはぼったくりなので、おいそれとは・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-02 23:26) 

へか

TITLE: どるぱ
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ<br />
<br />
詳しくは知らないのですが、なんか今回はDD衣装も多く出費がかさみそうだなあ・・・アフター狙いだけど。<br />
ドール本体は特に購入予定はないですけどね。<br />
<br />
とりあえず某ニュース待ち。
by へか (2007-12-03 01:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:どるぱ(12/02)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>こんばんわ<br />
>詳しくは知らないのですが、なんか今回はDD衣装も多く出費がかさみそうだなあ・・・アフター狙いだけど。<br />
今日、SRの掲示板で見てきたんですが、たっかいコラボ服は別として、それ以外も結構多いようですね。<br />
>ドール本体は特に購入予定はないですけどね。<br />
水銀燈狙いでとりあえずは行こうかと思いますけど、無理だろうなぁ・・・<br />
>とりあえず某ニュース待ち。<br />
うちもまだなんです。いつもは発送の翌日なんだがなぁ~~~<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。