SSブログ

DD志野 来る!! [ドール全般]

あるところから拾ってきた画像なんだけど・・・

shino.jpg

某のオリジナルキャラLAから「志野」がDDとしてでるようです。by今度のニュース

来年の2月??、気の早い話ですが・・・・

造形は今までのどのオリジナルとも違う、ちょっと下ぶくれのようだが優しいお姉さんと言った感じ、黒髪がよく似合う(ブロンドも造形は同じか??)し、デフォ衣装もLA路線でエロカワイイ感じ・・・

う~~~ん、コレは良いかも・・・・しれない・・・・

DD者、LA者入り乱れての争奪戦か?








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ありしあ

TITLE: うーん・・・
SECRET: 0
PASS:

これは・・・・・<br />
いいかもですね。<br />
個人的にはスマッシュヒットって気もします。<br />
黒髪と金髪はウィッグが違うだけって気もしますが<br />
キャンミラも違う部位探すのに素人じゃわかりにくいですしねえ。<br />
キャラ物(ハルヒ系)よりも一般ウケしそうな気がします。<br />
一般ウケというかハルヒ知らないDD者には・・・・かも。
by ありしあ (2007-12-03 02:00) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:うーん・・・(12/02)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>これは・・・・・<br />
>いいかもですね。<br />
>個人的にはスマッシュヒットって気もします。<br />
そうそう、私も同じ・・・、癒し系というかホンワカというか、何か今までにない雰囲気がいいなと・・<br />
>黒髪と金髪はウィッグが違うだけって気もしますが<br />
>キャンミラも違う部位探すのに素人じゃわかりにくいですしねえ。<br />
おそらくそんな感じですよね。で、ならば黒髪が良いなと・・・^^<br />
>キャラ物(ハルヒ系)よりも一般ウケしそうな気がします。<br />
>一般ウケというかハルヒ知らないDD者には・・・・かも。<br />
久々のオリジナルキャラですから、造形&メイクの実力勝負と言うところでしょうか。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-03 18:43) 

覇無

TITLE: Re:DD志野 来る!!(12/02)
SECRET: 0
PASS:

十分魅力的なんですが、LAキャラなら植毛ヘッドにアイペで作って欲しかったですなぁ。<br />
ララにサンジーとそうだったので、次も当然植毛&アイペだろうとwktkして待ってたんですが・・・<br />
う~ん・・・どうしようw<br />
by 覇無 (2007-12-03 21:05) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:DD志野 来る!!(12/02)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>十分魅力的なんですが、LAキャラなら植毛ヘッドにアイペで作って欲しかったですなぁ。<br />
覇無さんはアイペの方がお好みなのかな?<br />
それともLAだからと言うこだわり?<br />
>ララにサンジーとそうだったので、次も当然植毛&アイペだろうとwktkして待ってたんですが・・・<br />
>う~ん・・・どうしようw<br />
おお、とはいえお迎え候補なんですね。(^▽^)/<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-04 00:21) 

ありしあ

TITLE: あいぺ
SECRET: 0
PASS:

そういえばアイペイントじゃないんだ・・・・と<br />
私も不思議に思ってました。<br />
ドールアイタイプの好きな私としては大歓迎だったのですが<br />
LAファンで、ララ、サンジー持ってる人は複雑でしょうねえ。<br />
(実はウチにもララカスタムがいるのですが、今は胴体がないのでどうしようかと。)<br />
思うところに<br />
キャラアイが出来て、アニメキャラ風のDDが可能になったことと<br />
アイペだと売れにくいと判断したためと思われる。<br />
サンジーさんも結構売れ残ってましたから。<br />
ただLAならアイペヘッド(植毛は譲ってもいいけど)という人は少なくないはず。<br />
<br />
まぁ無理だと思うけど<br />
アイペイントとドールアイの「ダブルヘッド」にしたらいいのに・・・。(無茶)
by ありしあ (2007-12-04 08:46) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:あいぺ(12/02)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>そういえばアイペイントじゃないんだ・・・・と<br />
>私も不思議に思ってました。<br />
>ドールアイタイプの好きな私としては大歓迎だったのですが<br />
>LAファンで、ララ、サンジー持ってる人は複雑でしょうねえ。<br />
>(実はウチにもララカスタムがいるのですが、今は胴体がないのでどうしようかと。)<br />
覇無さんには申し訳ないんですが、サンジーはともかくララやアゾンのアイペとか見てると、コンシュマーとしては限界かなと思います。<br />
カスタムのアイペは、凄いものもありますが・・・<br />
>思うところに<br />
>キャラアイが出来て、アニメキャラ風のDDが可能になったことと<br />
>アイペだと売れにくいと判断したためと思われる。<br />
>サンジーさんも結構売れ残ってましたから。<br />
>ただLAならアイペヘッド(植毛は譲ってもいいけど)という人は少なくないはず。<br />
なるほどねぇ・・・、ファン心理というかDDとしてではなくLAの大きい版という味方なんでしょうか?<br />
>まぁ無理だと思うけど<br />
>アイペイントとドールアイの「ダブルヘッド」にしたらいいのに・・・。(無茶)<br />
それは理想的ですが、少なくとも棒には無理な対応でしょうねぇ・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。