SSブログ

素敵なお嬢様方 [サイト情報]

画像掲示板が豊作ですぅ~~~~(☆☆)\(-ω-)コラ

まずは、ついに正体が明かされたみぁ嬢が、素敵なお姿で再登場です。 なるほどねぇ・・・、アゾンボディにカスタムヘッドの「メイドスイッチ」のお嬢さんだったのですね。サイトによれば、昨年から今年の頭にかけて限定発売されたカスタムッ子さんという事です。この時期にはまだ当家には藍華sしかおらず、かろうじてシェリーがやってきたところだったんで、その存在を寡聞にして知りませんでした。確かに、某の各種ヘッドとは造形もメイクも違う路線です。猫目な感じは私は大好きなキャラですので、再販がないかなぁと密かに狙っていますw<だとして、どうする気だ?? 作品のデータによれは、Neo.たいむさんがお使いのG9は当家D70の倍の画素数を誇る最新作、うちの娘達も羨ましいと申しています。時代の進歩は早いなぁ・・・

さて、2枚目、そして3枚目はお姫様&司祭様の2ショットです。 拙作をご落札いただfkzさんより、御投稿いただきました。あちこちのお姫様に、あられもないお姿をさせる原因の一端を作っている私としては、不敬罪で捕まるのではないかと・・・、とはいえ、このお姿を拝見できれば思い残すことはない・・・かもw 図らずも拙作の赤と黒の対比が非常に綺麗で、う~~~ん、もう一つ作ってうちでも撮り直そうかと考えるぐらいです。この組み合わせ、意外に良いですし、私のイメージとは逆なのも素敵です。 fkzさんのハイセンスに脱帽です。 50mmレンズをおつかいとは、かなりの腕とお見受けしました。正統派衣装のお姿も含めて(w)これからも御投稿いただければと思います。

以上、ご紹介いたしました。

御投稿いただきましたお二人には、重ねてお礼申し上げます。今後ともよろしく御願いいたします。

なお、作品は拙サイトの画像掲示板にてお楽しみ下さい。

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。