SSブログ

本能が反応したのか・・・ [サイト情報]

やはり・・・・、やはり私の本能だろう・・・な・・・・orz

未:「相変わらず、エッチなんだから・・・・」 Y:「ある意味、恐ろしいというか・・・・」

娘どもが勝手なことを言っていますが、もう開き直るしかない・・・・

 

何を訳のワカランことを、とお思いのことでしょうが、すなわち画像掲示板に再度登場の風さん、みぁ嬢のお二人です。

いやね、前回、Neo.たいむさんに御投稿いただいたときに、何かピンとくるものがあったのですよ。で、それとな~~~~く「今度は衣装もね!!」とコメントしたところ、これが大ビンゴだったというわけです。まあ、何がどうビンゴしたかは作品をご覧頂くという事で、実にいいっ・・・・・、いや、けしからん一枚になってます<大嘘w

え~~~~、アホ丸出しはこの辺にして、今回風さんとご一緒にご登場いただいたみぁ嬢、実に個性的な可愛いお嬢さんです。どうすればこんな面立ちのお嬢さんが出来るのか、コレはメイクだけではなく立体造形の感性がないと難しいのではないかと・・・そう思いませんか? 個性的なお嬢さんばかりのNeo.たいむさん宅が、ちょっと羨ましいMasterです。

どうもありがとうございました。 次回を、思いっきり楽しみにしてお待ちしています。(^▽^)/

なお、御投稿いただいた作品は拙サイトの画像掲示板にてご覧下さい。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。