SSブログ

サイトトップ絵を更新 [サイト情報]

サイトをご覧にっなったかたは、「おっ!!」と思われたかも・・・

サイトトップ7

今日から11月、予告通り先ほどサイトトップ絵を更新いたしました。

今回も見瑠人さんから頂いたイラストに、当家屋号をちょっことくわえさせていただきました。先月に続き大変ありがとうございました。\(^▽^)/

先月のトップ絵に使わせていただいたイラストも凄かったけど、今月はそれを上回るパワーを感じる作品です。瞳の色や髪型、全体の印象からすると「未来」が近いかな?・・・ でも、あえて言えばカスタム、オリジナルですね。

指先まで球体関節、究極のドールかもしれません。そう言えば1/1ドールってどうだったかなw

う~~~ん、こういう雰囲気の娘を作りだしてみたいものです。誰かHelp Me!!

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。