SSブログ

こぎゃるかん [アニメ話]

古本屋で見つけたので買ってきました。

IMG_4194.jpg

倉上淳士の書く女の子って好きなタイプです。ややつり目気味の巨乳・・・、中にはロリキャラもいますがw


今までも、「しようよ」とか「イヴの林檎」「C.V.」「特撮天使」、もちろん「ぎゃるかん」も含めて多分単行本はクリアしていると思います。

「ぎゃるかん」がエロゲメーカーを舞台に話が進行するのに対して、「こぎゃるかん」はそこの社員の一人の妹を中心とした高校でのお話し、3巻になってでてきた新キャラ【亜美】(この表紙の娘)がツボかな・・・

と、冷静になってみると【つり目で巨乳】・・・・・ユミじゃんw

ちなみにサイトはこちら








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:こぎゃるかん(10/04)
SECRET: 0
PASS:

倉上淳士の作品はだいぶ前に買った事あります。<br />
タイトルは忘れたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
by む~みん551 (2007-10-04 18:45) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:こぎゃるかん(10/04)
SECRET: 0
PASS:

「しようよ」「イヴの林檎」持ってたりします<br />
つい買ってしまう絵柄なんです・・・(^_^;)
by シンボリ湯豆腐 (2007-10-04 20:45) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:こぎゃるかん(10/04)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>倉上淳士の作品はだいぶ前に買った事あります。<br />
>タイトルは忘れたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
なんだろうなぁ、サイトで既刊が調べられるけどえっちぃのかなw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-04 21:02) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:こぎゃるかん(10/04)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>「しようよ」「イヴの林檎」持ってたりします<br />
>つい買ってしまう絵柄なんです・・・(^_^;)<br />
ですよねぇ、エロカワイイというか・・・<br />
たがみよしひさと並んで、好みです。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-04 21:03) 

能瀬めぐみ

TITLE: Re:こぎゃるかん(10/05)
SECRET: 0
PASS:

倉上先生の作品は、いいですよね。<br />
特にぎゃるかんが好きです。<br />
私はどのキャラも満遍なく好きです。
by 能瀬めぐみ (2007-10-05 06:01) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:こぎゃるかん(10/05)(10/04)
SECRET: 0
PASS:

能瀬めぐみさん<br />
初めまして&コメントありがとうございます。<br />
>倉上先生の作品は、いいですよね。<br />
>特にぎゃるかんが好きです。<br />
そこはかとなくエッチで、でもそれを感じさせない可愛い子たちばかりで良いですよね。<br />
ぎゃるかんは9巻まで買ってますが、最新刊はまだなんです。<br />
>私はどのキャラも満遍なく好きです。<br />
トランジスタグラマーな前島さん、ロングヘアーの遠山さん、それにポニテの御子柴さんあたりかな、好みはw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。