SSブログ

隷華 フェミ:にゃン [フェミ]

今日はお知らせが多くって・・・・(;^ω^A

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:にゃン」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Tnimg3487.jpg

先日画像掲示板に投稿いただいたkazさんの作品を参考に、ねこみみカチューシャ、アームカバー、ストッキングに加えてベルトスーツにシッポ、鈴付きチョーカーを加えました。フェミが猫さんに~~、大変身です。

初めて扱うストレッチ素材に苦労しながら、試作の山と格闘してようやく出来上がりました。もう屍累々・・・・・orz

と言うことで、、冬に向けて彪柄ストッキングでも発売しようかなw

今回のオークションもこちらです








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:隷華 フェミ:にゃン(10/04)
SECRET: 0
PASS:

出品料無料っすね。<br />
オイラも写真撮って説明書くのが大変 (ーwー;)<br />
アホーは落札金額からも上米はねるんだから、出品料は永遠無料にして出品数増やした方が良いんじゃないのかね?<br />
そうするとまた参加料無料キャンペーンの時みたいにトラブル増えるのかな?<br />
by む~みん551 (2007-10-04 23:52) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷華 フェミ:にゃン(10/04)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>出品料無料っすね。<br />
でした。最近はアナウンスが無いor遅くって対応できません(怒<br />
>オイラも写真撮って説明書くのが大変 (ーwー;)<br />
ね~~~、もうちょっと余裕をもてっていうの<br />
>アホーは落札金額からも上米はねるんだから、出品料は永遠無料にして出品数増やした方が良いんじゃないのかね?<br />
>そうするとまた参加料無料キャンペーンの時みたいにトラブル増えるのかな?<br />
まあ、10円取る現状でも明らかに売る気のない宣伝、見せびらかし、ゴミが出品されているので、そう言うトラブルは増えるでしょうね。性善説はダメってことで・・・<br />
#落札されたら、その上前からは引いて欲しいな<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。