SSブログ

【AQUSIZ】ノースリーブパンクチェックセット公開 [音夢]

先週末から今日まで、急に涼しくなってきましたね。明日はまたちょっと暑いような・・・

と、秋も深まりつつあるこのごろ、コスプレ喫茶【AQUSIZ】に、新作「ノースリーブパンクチェックセット」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img3522.jpg
 

 

大阪ドルパ限定シリーズも、こちらを含めてあと2着、ようやく終わりが見えてきました。


しかし、結局この新作シリーズの消化がかろうじて済んだところでまた次のイベントですね。もうちょっとペースを上げないと・・・(;^ω^A

買うのをやめれば・・・と言う選択肢はないのでしょうか>自分

一同:「それはダメよ!!」

 

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yuu_kayano

TITLE: こんばんわ^^
SECRET: 0
PASS:

うわぁ~~^^<br />
可愛らしいポーズですね^^<br />
服のセンスも良い感じです~~~~!!
by yuu_kayano (2007-10-02 01:04) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:こんばんわ^^(10/01)
SECRET: 0
PASS:

yuu_kayanoさん<br />
>うわぁ~~^^<br />
>可愛らしいポーズですね^^<br />
音:「ありがと~~~、とっても嬉しいですぅ^^」<br />
>服のセンスも良い感じです~~~~!!<br />
音:「珍しくMasterが素敵な服を着せてくれたの。kayanoさんの新作イラストの子も可愛い服で良いわぁ」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-02 23:47) 

すずめママ

TITLE: かわいい~~~
SECRET: 0
PASS:

久々に来てほっこりできました。<br />
やっぱドールアイっていいなあ~。<br />
<br />
ボンテージの彼女達ももちろん素敵ですが、服を着た彼女たちも大好きです。ブラックのニットがとても良く似合ってますね(^^)<br />
<br />
特に私は音夢ちゃん派なので・・・ふふっ。
by すずめママ (2007-10-03 16:16) 

*冬羽光*

TITLE: Re:【AQUSIZ】ノースリーブパンクチェックセット公開(10/01)
SECRET: 0
PASS:

可愛いですね^^<br />
ノースリーブでもモノトーンだから秋っぽくて<br />
ポーズも可愛いですv<br />
<br />
>一同:「それはダメよ!!」<br />
<br />
女の子はパワフルですからね^^;<br />
オーナーは大変です~。<br />
うちは「いつまでミシンをさぼってるの!」って言われているよう(汗)
by *冬羽光* (2007-10-03 16:27) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:かわいい~~~(10/01)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>久々に来てほっこりできました。<br />
お役に立ててなによりです。^^<br />
>やっぱドールアイっていいなあ~。<br />
人によって好き嫌いは激しいようですが、ペイントとはまた違う魅力がありますよね。<br />
<br />
>ボンテージの彼女達ももちろん素敵ですが、服を着た彼女たちも大好きです。ブラックのニットがとても良く似合ってますね(^^)<br />
彼女たちはやっぱりこっちの方がいいみたい<当たり前か・・orz<br />
>特に私は音夢ちゃん派なので・・・ふふっ。<br />
実は、裏音夢モードがあることをご存じですか? フフッ<br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-03 20:36) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:【AQUSIZ】ノースリーブパンクチェックセット公開(10/01)
SECRET: 0
PASS:

*冬羽光*さん<br />
>可愛いですね^^<br />
音:「ありがとうございます。お姉さまにそう言っていただくととっても嬉しい・・・」<br />
>ノースリーブでもモノトーンだから秋っぽくて<br />
>ポーズも可愛いですv<br />
音:「そうそう、撮影には結構気を遣うんですよ。お姉さまのところのお嬢様方はお元気ですか?」<br />
<br />
>>一同:「それはダメよ!!」<br />
><br />
>女の子はパワフルですからね^^;<br />
>オーナーは大変です~。<br />
もうね、なんだか背中に視線が突き刺さるようで・・・<br />
夜中に、誰もいないオタ部屋で、彼女たちがニュースを見ながらいろいろ相談しているのではないかとw<br />
<br />
>うちは「いつまでミシンをさぼってるの!」って言われているよう(汗)<br />
音:「そうそう、今度こそMasterに落札してもらいますからぁ、お願いします。」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。