SSブログ

隷華 フェミ:二人 [フェミ]

フェミの部屋に「隷華 フェミ:二人」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg3420.jpg

 

ご覧の通り、フェミ&シェリーのコラボレーションでデビュー作を書いてみました。

とても可愛いのに自分に自信が持てないフェミ、コンプレックス気味の彼女を変えたのは優しいお客様と双子の妹、そして敬愛するご主人様の一言でした。


シルエット違いのお揃いの衣装でデビューしたフェミと、それを助けるシェリー、なんとも良い感じにまとまった・・・・かな?w

このビスチェスカートは後日オークション出品予定です。

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まぁ

TITLE: Re:隷華 フェミ:二人(09/19)
SECRET: 0
PASS:

フェミとシェリーが、とてもかわいいですね。<br />
目の保養をさせていただきました。<br />
by まぁ (2007-09-20 21:01) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷華 フェミ:二人(09/19)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
いらっしゃいませ^^<br />
>フェミとシェリーが、とてもかわいいですね。<br />
この二人は、こんな衣装を着せても可愛くなっちゃうんです。とても良いコンビです。<br />
>目の保養をさせていただきました。<br />
ありがとうございます。<br />
楽しんでいただければ、それがないよりです。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-20 22:34) 

まぁ

TITLE: 双子
SECRET: 0
PASS:

先月、縁あってシェリーがうちに来たんですがフェミもお迎えしたくなってきました。<br />
それよりも、ヘッドだけの音夢に体買ってあげたいんでまだまだ、さきになりそうです。<br />
by まぁ (2007-09-22 10:45) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:双子(09/19)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>先月、縁あってシェリーがうちに来たんですがフェミもお迎えしたくなってきました。<br />
我が家と同じパターンですね。二人並べると、可愛さ4倍増しです。<br />
>それよりも、ヘッドだけの音夢に体買ってあげたいんでまだまだ、さきになりそうです。<br />
開眼ですか?、もしかしたら眠音夢?、欲しいんですよねぇ、眠音夢。<br />
かといって素のままお迎えは出来ないし、迷います。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-22 20:37) 

まぁ

TITLE: Re:隷華 フェミ:二人(09/19)
SECRET: 0
PASS:

眠り音夢になります。<br />
普通の音夢もほしかったんですが、ちょっと手が出なかったもので。<br />
話し変わりますが、未来って撮り方によってはすごく変わるんですね。<br />
Master様、楽しませていただきました。
by まぁ (2007-09-23 10:13) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷華 フェミ:二人(09/19)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>眠り音夢になります。<br />
それはいいですねぇ<br />
以前、ここにも書いたと思うんですが、彼女とサンジーが私のDDとの最初の出会いでした。凄く綺麗だったのを憶えています。<br />
>普通の音夢もほしかったんですが、ちょっと手が出なかったもので。<br />
我が家の場合は、偶然と幸運からのお迎えとなりましたが、決まってからは支払いの工面が大変でしたw<br />
>話し変わりますが、未来って撮り方によってはすごく変わるんですね。<br />
未来に限ったことではないんですが、今回の彼女は今までに見せたことのない表情でしたので驚きました。<br />
>Master様、楽しませていただきました。<br />
それはなによりです。ありがとうございました。<br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-23 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンディカール放送中止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。