SSブログ

Slave ユミ:雌猫 [ユミ]

ユミの部屋に新作「Slave ユミ:雌猫」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg3148.jpg

 

一部の方は予想済みの彪柄ベルトスーツ着用のユミです。

この雰囲気、まさに【雌猫】にふさわしいと思いますがいかがでしょうか?


これほど挑発的且つ大胆な娘は他にはいません。

#M属性はないはずなんだがなぁw

今回ももちろんアダルトカテゴリーへの出品です。

同時に、黒バージョンもリメイクしましたので出品しました。

 

TnImg2793.jpg
 

 

こちらは、前回落札価格を参考に希望落札価格を設定していますのでお見逃しなく。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きらり510

TITLE: うん。みました
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ。<br />
<br />
<br />
非常に、参考になりました。<br />
<br />
では、又きます。<br />
<br />
by きらり510 (2007-08-18 01:40) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:うん。みました(08/17)
SECRET: 0
PASS:

きらり510さん<br />
>こんばんわ。<br />
いらっしゃいませ^^<br />
><br />
>非常に、参考になりました。<br />
え~~~、ひょっとしたらリアルで??!<br />
>では、又きます。<br />
ご報告、お待ちしていますw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-18 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またも踊り子降臨水無灯里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。