SSブログ

サンジー降臨 [サイト情報]

画像掲示板に覇無さんから投稿を頂きました。

先日ご落札いただいた拙作「ベルトスーツ」を着用の、恥ずかしくも悩ましげなサンジーの素晴らしい一枚です。

先日、覇無さんのブログでは、私のリクエストに応えていただきデフォの踊り子衣装を着たお姿を公開していただきました。白のオーガンジーを多用したシースルーの衣装を着た姿は踊り子と言うよりまるで天使のようでした。


翻って、今日投稿いただいた作品は、ライティングの妙技がまるで悪魔のような妖艶さを醸し出しています。同じ娘の二面性を見るようで、その点からも実に目によいw作品です。

是非ご覧下さい。

どうもありがとうございました>覇無さん&サンジー

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水無灯里愛奴 シェリー:林檎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。