SSブログ

今日の散財 [DD全般]

行くまい行くまい逝くまい・・・・(ナイス誤変換)

新宿は定期券外なので、電車賃まで使っていくのは最後の最後にしようと堅く心に誓っていたにもかかわらず、新宿の事務所での仕事が・・・・

あっさり挫折して、天使のすみか新宿店の閉店セールへ行ってしましました。orz

8階に入って驚いたのは、通常の展示が一切無くなり、まさにセール品の山がそこかしこの状態だったことです。まるで倉庫ショップ・・・、おいてあるものがドール用品でなければどこかのスーパーのバーゲンみたいでした。

残念ながらめぼしい服、ヴィッグ、靴などは当然売り切れでしたが、下着類はすでに100円状態でした。又、ヴィッグはMDDサイズが主でSD&DDサイズは秋葉原で4点2000円で出ていたワンレンロング系の物はなく、ほとんどショート系ばかりでした。

特筆すべきはソファー類が大量に積まれていること、すでに53%引きまで言っている物もありました。

で、そんな中で買ってきたのはこちら・・・

IMG_3989.JPG

某の服はほとんどの場合、下着がありません。かといってそのままというのも可哀相なのので色移りの心配のないシンプルな白を2点確保しました。

また、右側の一枚は今まで見たこともないボディスーツ(?)のセット・・・・普段なら手を出さないのでしょうが、40%引きだったし見たこともなかったので買ってみることにしました。


これは後ほど誰かの部屋でご紹介します。

で、結局これだけで済んだわけではなく、今回もやっちまいました・・・、それはこちら・・・

img2841a.jpg

衣装でもヴィッグでもありません。真ん中に鎮座いているソファー・・・・orz

だってさぁ、なんかアンティーク調で格好いいじゃないですか、しかも40%引きで残り2点、後から補充される可能性もあるしもっと安くなる可能性もあるけど、先にも書いたように新宿は交通費0円の圏外だから秋葉原ほど頻繁には寄れないし・・・・

この手の奴は何処の天すみでも必ず見るんですよ。


で、格好いいなぁ、うちの娘達をこれに座らせて写真を撮ってやりたいなぁ、とかねてから思っていたんです。とはいえ、そうそう手が出せる物でもないし(<前にもそう言ったかな?)これを逃すと次はいつになるか、と言うことで、実践してきました。

【買わずに後悔するなら、買って後悔しろ】

もう幾つめだ、と言う声が聞こえそうですが、少々趣向を変える撮影用としては最適という事で勘弁して下さい(;^ω^A

で、この写真、実は次回のAQUSIZの予告編をかねています。

そう、ついに登場します、あの注目の2点が・・・・。ドルパで負け、アフターで負け、ようやく手に入れた2点をこれからご紹介したいと思いますので、こうご期待!!


もちろんいつものようにおまけも充実していますw

と言うことで、レザーソファーを欲しい方、今こそ新宿天すみへLet's GO!!

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:今日の散財(07/24)
SECRET: 0
PASS:

1/6のソファーは欲しいのだが、なかなか手が回らない(ーwー;)<br />
by む~みん551 (2007-07-24 21:58) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:今日の散財(07/24)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>1/6のソファーは欲しいのだが、なかなか手が回らない(ーwー;)<br />
確かに回りの小道具大道具は、なにかきっかけがないとなかなか手が出せません。秋葉原、新宿と続きましたから、これでしばらくセールもお預けでしょう。<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。