SSブログ

フルコンプ [DD全般]

先日ご報告したDD用の扇子、覇無さんの一言でサイトを見つけだし楽天だったこともあってたまりまくったポイントで注文しました。

で、今日残り4種が届いてフルコンプ~~♪

IMG_3910a.jpg

柄は順に、花火、金魚と水草、朝顔うさぎ、金魚赤、すずらん、金魚すくい、です。

さて、どれをどの子にあげようかな・・








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

咲羅丸

TITLE: Re:フルコンプ(06/26)
SECRET: 0
PASS:

あは^^可愛い扇子vv<br />
そうですよね。人数分買わなきゃ、、、ひがみますものね^^:<br />
愛情一杯で羨ましいですわ  ピンッ(ノ^-゚)/|)‥‥…&gt;&gt;━→   &gt;&gt;-(◎)→メイチュウ!!
by 咲羅丸 (2007-06-27 05:29) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:フルコンプ(06/26)
SECRET: 0
PASS:

咲羅丸さん<br />
>あは^^可愛い扇子vv<br />
>そうですよね。人数分買わなきゃ、、、ひがみますものね^^:<br />
>愛情一杯で羨ましいですわ  ピンッ(ノ^-゚)/|)‥‥…&gt;&gt;━→   &gt;&gt;-(◎)→メイチュウ!!<br />
そうでもないんですよw<br />
最初はお店で一種欠けていたので、まあ2本もあればいいか、てな感じでしたし・・・<br />
覇無さんのコメントから通販先を調べ、それがたまたま楽天だったので一気にフルコンプ・・・という具合でいくつかの幸運が重なった結果です。<br />
おハズカシヤ・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-06-27 22:56) 

yuu_kayano

TITLE: こんばんわ^^
SECRET: 0
PASS:

すっごく可愛らしい扇子ですね^^<br />
茅野的には、金魚と水草ってのが、とてもキレーだと思いました^^
by yuu_kayano (2007-06-27 23:06) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:こんばんわ^^(06/26)
SECRET: 0
PASS:

yuu_kayanoさん<br />
>すっごく可愛らしい扇子ですね^^<br />
サイズがうちの娘達にピッタリな感じで、季節的にも良いかなと言うことでそろえてみました。<br />
>茅野的には、金魚と水草ってのが、とてもキレーだと思いました^^<br />
金魚シリーズ3つのうちでは一番涼しげな柄と配色ですよね。<br />
今度、全部広げてご紹介しますので、今しばらくお待ち下さい。<br />
<br />
-----<br />
by FetishRoom_Master (2007-06-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。