SSブログ

夏は・・・、いや一年中かな? [DD全般]

五人姉妹のお茶会計画も準備が着々と進んでいますが、そんな中、本日はこちらを紹介します。

a.jpg

で、そのうちの一つを音夢に持ってもらいました。それがこちら

IMG_3873a.jpg

甘いものは女の子の得意技~~~~、という唄があったとかなかったとか・・・

ご覧の通りのDDサイズの各種パフェです。

先日、合羽橋の道具街では、このサイズのパフェのサンプルもありましたが、一つ2600円、5人そろえると(☆☆)な感じで、手がでませんでした。

ところが、とある筋からの情報で買ったこちら、キーホルダーですが一つ税込み315円・・・・、間違いじゃないですよ、三百十五円でした。ありったけの種類を、それこそ展示品までぶんどってきましたw


変な親父・・・、と思われたでしょうねぇ。

買ったのはYOUYOU歌舞伎町店、西武新宿駅 ドンキホーテの並びにある小さな300円ショップです。

 

さてもう一つ、梅雨は何処へ行った?、の次に来るのは夏、夏といえばお祭り、浴衣、そしてこちら・・・

IMG_3875a.jpg

同じくDDサイズの扇子です。

こちら、パッケージにあるように本来は根付け、とはいえ、携帯ストラップにも使えるものです。全6種から涼しげな二つをセレクトしてみました。


団扇も欲しいのでね、今回はこれだけ、こちらはややお高く、でも一つ税別580円ですから、小物としては最適です。

こちらは近所の文房具店での購入です。

#後は浴衣だよなぁ

五人:「そうねぇ~~~、Master?」


M:「うっ・・・・・」

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:夏は・・・、いや一年中かな?(06/21)
SECRET: 0
PASS:

いいタイミングだなぁ<br />
アゾンが昨夜発表したのが浴衣でしたね。<br />
60cm用は3色だったから2色足りないな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
by む~みん551 (2007-06-21 18:57) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:夏は・・・、いや一年中かな?(06/21)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>いいタイミングだなぁ<br />
>アゾンが昨夜発表したのが浴衣でしたね。<br />
DM来てたんで知ってはいたんですが・・・<br />
>60cm用は3色だったから2色足りないな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
財布の中身も足りないっすw<br />
こう言うときは、小さい子たちが羨ましい・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-06-21 20:03) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:夏は・・・、いや一年中かな?(06/21)
SECRET: 0
PASS:

音夢さんの乳が気になって仕方ないですが(笑)<br />
食品サンプルとしてでも使えそうなパフェですね。<br />
by シンボリ湯豆腐 (2007-06-21 20:51) 

覇無

TITLE: Re:夏は・・・、いや一年中かな?(06/21)
SECRET: 0
PASS:

パフェに扇子、どちらもジャストサイズで良いですな。<br />
特に扇子は、サンジーに着物着せてた時期に扇子持たせて舞って貰いたいと、正月探し回ってたりもしてたもんですw<br />
<br />
文房具店や書店回ってみるですかねぇ。<br />
<br />
by 覇無 (2007-06-21 21:02) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:夏は・・・、いや一年中かな?(06/21)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>音夢さんの乳が気になって仕方ないですが(笑)<br />
音:「男爵様のエッチ(*^^*)・・・・」<br />
>食品サンプルとしてでも使えそうなパフェですね。<br />
撮影用小物としては充分以上のクオリティです。<br />
しかも軽いので、音夢でもきちんと持てますw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-06-21 21:43) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:夏は・・・、いや一年中かな?(06/21)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>パフェに扇子、どちらもジャストサイズで良いですな。<br />
どっちも久々に大当たりでした。<br />
>特に扇子は、サンジーに着物着せてた時期に扇子持たせて舞って貰いたいと、正月探し回ってたりもしてたもんですw<br />
調べたところこちらで通販してました。<br />
&gt;&gt; <small> <a href="http://item.rakuten.co.jp/p-creation/c/0000000206/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/p-creation/c/0000000206/</a></small> <br />
私も、ポイントだだあまりだったので残りの2種をゲトしました。思わぬ収穫につながり、ありがとうございました。<br />
>文房具店や書店回ってみるですかねぇ。<br />
柄が夏向きなのがどうかという感じです。<br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-06-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のご投稿今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。