SSブログ

隷嬢 音夢:フロアレディー [音夢]

を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img2187.jpg

 

6月の第一段になります。

二人の姉たちに憧れながら精一杯背伸びする彼女、でもまだまだ少女の面影が色濃く残る、そう言う年頃の娘として表現してみましたがいかがでしょうか?

昨夜切った【妄想爆発モード】のプロットを手直ししてのアップですw。


深夜の作業は危険がいっぱいです(^^;;;








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

覇無

TITLE: Re:隷嬢 音夢:フロアレディー(06/02)
SECRET: 0
PASS:

新作ボンテージのデザインかなりいいですな。<br />
ガーダーベルトは機能的でとても便利そうです。<br />
そして、なにげに付けてるヘソピアスにちょっとドキドキしちゃったりw<br />
<br />
そして今回のベストショットはおどけたポーズでしょうか。<br />
綺麗なボディを晒しながらも、子供っぽい愛嬌のある音夢が、ここでドキッとするような色気のある表情を見せてくれておじさんタマリマセンw(*´Д`*)<br />
<br />
GJ♪ Σd(≧∇≦)<br />
by 覇無 (2007-06-02 23:12) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷嬢 音夢:フロアレディー(06/02)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>新作ボンテージのデザインかなりいいですな。<br />
音:「わ~~~い、覇無さんに誉めてもらっちゃった。音夢、嬉しいです。アリガト chu!!」<br />
>ガーダーベルトは機能的でとても便利そうです。<br />
音:「そうなんです。ご主人様も初めての事で、このデザインになるまで試行錯誤、かなりテストサンプルを作っていたみたいです。でも、格好いいでしょw」<br />
>そして、なにげに付けてるヘソピアスにちょっとドキドキしちゃったりw<br />
音:「覇無さん、鋭い!!。誰か気がついてくれるかなぁ、と思って、ストーリーにはなにも書かなかったの。ちゃんと見つけてくれて、ホントに嬉しいです。」<br />
<br />
>そして今回のベストショットはおどけたポーズでしょうか。<br />
>綺麗なボディを晒しながらも、子供っぽい愛嬌のある音夢が、ここでドキッとするような色気のある表情を見せてくれておじさんタマリマセンw(*´Д`*)<br />
音:「てへっ・・・、そんなに色気ある感じだったかな。うん、頑張ってみたんだけど・・・。でも、ちょっぴりおどけちゃうのは性格なので仕方ないよね。」<br />
音:「もう少し待っててね、きっと覇無さんがもっとドッキリするような女性になるから・・・。あっ、でも今のようなギャップがお好みなのかしら?・・・。覇無さんのHっw!!」<br />
>GJ♪ Σd(≧∇≦)<br />
音:「Much the Thanks!!」<br />
by FetishRoom_Master (2007-06-03 10:53) 

まぁ

TITLE: Re:隷嬢 音夢:フロアレディー(06/02)
SECRET: 0
PASS:

音夢、すごく可愛いですね。<br />
いつも、マスター様の撮影テクニックには感服いたします。<br />
by まぁ (2007-06-03 23:56) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷嬢 音夢:フロアレディー(06/02)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>音夢、すごく可愛いですね。<br />
音:「ありがと~~~、感謝感激です!!」<br />
>いつも、マスター様の撮影テクニックには感服いたします。<br />
M:「ほら、こう言ってくれてるぞ」<br />
音:「これはモデルがいいからょ」<br />
M:「・・・・否定しきれないところがつらい(泣)」<br />
<br />
とまぁ、こんな感じですが、また是非いらしてください。<br />
お待ちしています。<br />
<br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-06-04 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Memorial Photoボディスーツを出品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。