SSブログ

隷嬢 音夢:プロモーション 公開 [音夢]

しました。よろしければご笑覧下さい。

 

img2011.jpg

 

ううん・・・・・、百合だなぁ・・・・・

てな感じで、この後どうなるんでしょう?w


ストパニとかマリア様とか・・・・、そんな世界かも・・・・

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

覇無

TITLE: Re:隷嬢 音夢:プロモーション 公開(04/30)
SECRET: 0
PASS:

(*  ̄ii)・;'∴<br />
音夢ー!!<br />
何やってんの音夢~~~~!!!(*´Д`*)<br />
これはもうマリ見て通り越して、ストパニまでいっちゃってるですなw<br />
<br />
そして、今回は非常にいい美脚でした。<br />
GJ(*゜ー゜)b<br />
by 覇無 (2007-05-01 22:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷嬢 音夢:プロモーション 公開(04/30)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>何やってんの音夢~~~~!!!(*´Д`*)<br />
ノーマルもアブノーマルもどっちもいけるようです>音夢<br />
<br />
N:「Masterの趣味につきあってるだけですから、覇無さん、誤解しないでぇ・・・」<br />
>これはもうマリ見て通り越して、ストパニまでいっちゃってるですなw<br />
N:「いや、だからあくまでMasterの・・・・・」<br />
>そして、今回は非常にいい美脚でした。<br />
>GJ(*゜ー゜)b<br />
N:「うーん、ありがと・・・、嬉しいからもっと見せちゃ・・・おうかな?w」<br />
<br />
M:「やっぱり、本人の性格やん・・・・」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-05-02 01:31) 

真浪@ct

TITLE: Re:隷嬢 音夢:プロモーション 公開(04/30)
SECRET: 0
PASS:

おはようございます。まなです。<br />
のこのことお邪魔しに来ました(笑)<br />
百合、良いです!<br />
ユミ姉×音夢ちゃんかと思いきや…。<br />
『いたずら』タッチで始まるのって、リアル感があって萌えますっ。続編希望です!<br />
かわいいイタズラ程度でも、エスカレートしちゃっても、どっちもイイかも!!<br />
…意外と、シェリーの逆襲にあったりして?
by 真浪@ct (2007-05-03 09:29) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷嬢 音夢:プロモーション 公開(04/30)
SECRET: 0
PASS:

真浪@ctさん<br />
>おはようございます。まなです。<br />
いらっしゃいませぇ、どうぞごゆっくり(^^)<br />
>のこのことお邪魔しに来ました(笑)<br />
いえいえ、うれしいなぁ<br />
>百合、良いです!<br />
ありゃ、結構好評かな?w<br />
まあ、可愛い女の子はなにをしても許されると言うことで・・・・<br />
>ユミ姉×音夢ちゃんかと思いきや…。<br />
ユミ姉は、そろそろそういう年齢を過ぎたと言うか、憧れを受ける対象だけど本人はステディな関係を求めているというか、ご主人様べったりというか(*^^*)<br />
>『いたずら』タッチで始まるのって、リアル感があって萌えますっ。続編希望です!<br />
これは困ったなぁ・・<br />
こういう知識、あんまり持ち合わせがないんでどうかいたものやらw<br />
どっかから仕入れてこなくては(と、おもむろにGoogleへ・・・)w<br />
>かわいいイタズラ程度でも、エスカレートしちゃっても、どっちもイイかも!!<br />
裏サイトでエスカレートパターンとか・・・<br />
#もちろんID&Pass付きで入場制限ありとか<ほとんどアダルトサイトw<br />
>…意外と、シェリーの逆襲にあったりして?<br />
そうそう、ポヤヤンとしている彼女ですが、実は一番耳年増というかそういう感じ?<br />
<br />
また是非おいで下さい。<br />
お待ちしています。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-05-03 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。