SSブログ

音夢バージョンのアレンジ [オークション]

を出品しました。沢山の御入札をお待ちしています。

 

Img1999.jpg

 

実は、こちらの方が先に作った物だったんですが、出品しようかどうしようか迷っていました。

見ておわかりの通り、シェリーバージョン(白素材に黒の糸)と同じ構成です。ただ、縫い目が少々粗いのでどうしようかと・・・


縫い目がアクセントにはなるのですが、その分下手なのも分かると言うことでして(^^;;;

まあ、隠しても仕方なくこれも実力と言うことで出品いたしました。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:音夢バージョンのアレンジ(04/25)
SECRET: 0
PASS:

こんにちは。<br />
セクシーですが、首もとの鈴が可愛いっ(≧▽≦)ノ<br />
<br />
by シンボリ湯豆腐 (2007-04-26 15:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢バージョンのアレンジ(04/25)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>こんにちは。<br />
いらっしゃいませ。<br />
>セクシーですが、首もとの鈴が可愛いっ(≧▽≦)ノ<br />
音夢と言えば鈴付きのチョーカー<br />
XXXの時もはずさなかったくらいですから、モチーフとしてははずせないかなとw<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-26 22:30) 

む~みん551

TITLE: Re:音夢バージョンのアレンジ(04/25)
SECRET: 0
PASS:

もう売れちゃったんですね。<br />
オイラはボンテージ着せる予定は無いけど、手錠は欲しいと思ってる (; ̄ー ̄A アセアセ<br />
by む~みん551 (2007-04-26 23:01) 

みかんにゃ

TITLE: Re:音夢バージョンのアレンジ(04/25)
SECRET: 0
PASS:

相変わらず、手の込んだ綺麗な作り♪<br />
網目がセクシーです!Σ(≧∀≦)b<br />
by みかんにゃ (2007-04-26 23:15) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢バージョンのアレンジ(04/25)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>もう売れちゃったんですね。<br />
前作もそうだったんです。これも音夢効果かw<br />
>オイラはボンテージ着せる予定は無いけど、手錠は欲しいと思ってる (; ̄ー ̄A アセアセ<br />
1/6ですよね。<br />
革でよければ、簡単なものですが差し上げますよ?<br />
金属製はうちにも一つしかなくて・・・<br />
ただ、秋葉のあちこちでうっているのを見たことがあります。<br />
<br />
-----<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-26 23:38) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢バージョンのアレンジ(04/25)
SECRET: 0
PASS:

みかんにゃさん<br />
>相変わらず、手の込んだ綺麗な作り♪<br />
いや、実物は結構ガタガタで・・・f(^^;;;<br />
>網目がセクシーです!Σ(≧∀≦)b<br />
この素材がすごく気に入っています。<br />
しばらくはあちこちに使ってみようかと・・・<br />
ほんとは全身網タイツを作ってみたいんですけどねw<br />
<br />
<br />
-----<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-26 23:40) 

sanaezuki

TITLE: Re:音夢バージョンのアレンジ(04/25)
SECRET: 0
PASS:

>ほんとは全身網タイツを作ってみたいんですけどねw<br />
それ良いです…。<br />
そっちを早く観たいです。<br />
by sanaezuki (2007-04-27 00:05) 

む~みん551

TITLE: Re[2]:音夢バージョンのアレンジ(04/25)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん<br />
>ただ、秋葉のあちこちでうっているのを見たことがあります。<br />
<br />
あっ、売ってるのね。<br />
GWは一日ぐらい時間空けてアキバに行くかな?<br />
もう、2年半ぐらい行っていない (ーwー;)<br />
by む~みん551 (2007-04-27 00:07) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[3]:音夢バージョンのアレンジ(04/25)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
最近、バラバラ事件で有名なのはラジオ会館のイエサブ(4F)、市販ドールをバラして極端な場合ヘッドとボディも別売りにしています。<br />
>もう、2年半ぐらい行っていない (ーwー;)<br />
多分、あまりの変貌ぶりにカルチャーショックを受けるのではw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-27 00:48) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢バージョンのアレンジ(04/25)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>それ良いです…。<br />
>そっちを早く観たいです。<br />
素材が素材だけに、どう裁縫すればいいのやら・・・w<br />
某のネットストッキングと同じと思うのですが、熱圧着でもするのかなぁ・・・<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝い 公開アクセスログ解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。