SSブログ

愛奴 シェリー:新作発表会 前編 [シェリー]

を、公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

ストーリーを文章にしているうちにこんな時間になってしまいました。プロットに基づき撮影はしているのですが、物語を完成させる際にもう少しこんな情景や台詞があれば・・・、とか何とか考えながらタイプしているものですから、わずか4ページに5時間もかかる始末・・・、我ながら遅筆だと思いますw

その分、完成度が高ければいいのですがお世辞にもそうはいえず、文才のなさに頭を抱えています。ストーリーテラーになってくれる方がいれば是非御願いしたいと・・・

今回もシェリーの一人語り風です。一人称で書くと感情移入も比較的簡単なので・・・。実はマスターサイドから書き始めてみたのですが、書いてて照れるという馬鹿な状況に最初から書き直したりしています。w


結果、こんな時間まで書いているのだから、処置無しですね・・・

後編はまだタイプが済んでいませんので週末になると思います。どう落とそうか、まだ迷っているという・・・orz 

ご感想などお聞かせ願えれば幸いです。よろしく御願いいたします。 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。