SSブログ

アダルトモード [シェリー]

さて、自作衣装がオークションで落札されましたので、次の衣装の作成に進みました。ほのぼのモードの方は小道具の探索&調達に手間取ってますので・・・

今度はシェリーでの物語、場所はやはりLingerie Shop[FetishRoom]ですね。ボンデージを着せる設定とどうやって彼女を主役に持っていくか・・・


だいたいの構想は出来ているのですが、おちがなぁ・・・、むずかしいっす。w

衣装は前回と素材&シルエットは同じで、飾りを変えてみようかと・・・、まだまだ黒系の素材は採用しきれないと言うか、色移り対策の検証が今ひとつです。環境依存も大きいし、1/6の経験からこすったりストレスがかかると確率は上がるしで、保証は出来ないものの「着たとたんに」ではしゃれにならないから・・、これもむずかしいっす。w

やはり、白い肌には黒いボンデージが似合うだろうし・・・、そういえばサンジーって褐色肌なんですね。これなら白いボンデージも映えるか・・・、と、なに考えてるのだか・・・w

・・・・・・

 

オイオイ、オクなんて見てるなよ・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。