SSブログ

緩やかな時間 後編公開 [シェリー]

しました。

ホントは夕べ公開する予定でしたが、何故か自分のサイトに入れなくなり、やむなく今日になりました。


FetishRommは無料サイトに置いてあるのですが、この手のトラブルは開設からすでに2度目です。やはり無料なだけはあると言うことでしょうか・・・w

さて次の企画ですが、予想がついている方も多いかと・・・。内容はともかく、今回からのつながりはたぶんご想像の通りと思います。準備に時間がかかると思いますが、もうしばらくお待ちください。

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:緩やかな時間 後編公開(02/16)
SECRET: 0
PASS:

撮影するシチュエーションで、お人形の表情って全く違いますよね。<br />
病気かな?(‐”‐;)う~ん<br />
by む~みん551 (2007-02-17 16:28) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:緩やかな時間 後編公開(02/16)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>撮影するシチュエーションで、お人形の表情って全く違いますよね。<br />
その通りですよ、DDももちろんですが1/6でも違います。<br />
>病気かな?(‐”‐;)う~ん<br />
あえて否定は出来ないかもw、自分を含めて(^^;;;<br />
-----<br />
by FetishRoom_Master (2007-02-18 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の100均ネタの仕入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。