SSブログ

後編、公開しました [シェリー]

意外な展開を見せた後編、いかがでしたでしょうか?

 

Tnimg1340.jpg

 

この銃を見つけたとき、

1.ユミに持たせてアダルティックに


2.シェリーと絡めて意外性を

の、二つのストーリーを考え、結局「ウエイトレス+アマロリ属性+銃」という、アンバランスさがおもしろいと思い作成しました。お楽しみ頂けたなら幸いです。

今回のケースのように小道具からストーリーを考えるパターンと、ユミの横浜撮影会のようにストーリーに使えそうな小道具を探すパターンがあります。行き当たりばったりなところは多いのですが、そんな感じで見て回ると結構良いネタがあったりします。

1/6に比べるとDDではネタ探しが結構大変ですが、楽しみながらゆっくり進めるのが一番かな、と思います。

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。