SSブログ

新作3点公開 [ボンデージ]

しました。

tnimg0651.jpgtnimg0687.jpgtnimg0721.jpg

昨日、こちらで「今日の一枚」に掲載したボンデージスーツです。

黒、白は今までも使っていたぞざいですが、ゴールドは前回のビスチェに使った素材とは違いこのシリーズに使っているものが手に入ったので作ってみました。サイトにも書きましたが、いやはや派手な一枚ですw。まるで金粉ショー・・・・(^^;;;

オークションも2回目に回りました。是非よろしく御願いいたします。m(_ _)m

DDのボンデージも作ってみたいのですが、怖いのは色移り・・・。どこで聞いても「DDはすぐに色移りする」といわれ、少々過敏になっています。1/6でもソフビへの色移りがありましたので、なにか対策をとらないとどうしようもないでしょうね。いろいろ試してみたいと思います。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOU

TITLE: Re:新作3点公開(01/13)
SECRET: 0
PASS:

初めまして、ヤフオクでいつもお世話に<br />
なってるKOUと申します。<br />
<br />
こちらに投稿するのは初めてになるのでw<br />
<br />
DDへの色移りは非常に深刻な問題ですね(T_T<br />
自分も実は2度ほど色移りしちゃってます。<br />
一回目は某ークス製の黒チャイナを着せた<br />
だけでなってました(T_T<br />
すぐ脱がしたのに・・・。<br />
その関係でオークションでも色移りのチェック<br />
などの記載のある方の商品を優先で<br />
入札するようになっちゃいました。<br />
(そうでないときもありますけどw)<br />
<br />
ただ、よく見かける回避方法としては色移りしても<br />
目立たない色で服を作るというのを見かけますね。<br />
あとは裏地に白というのもですね。<br />
<br />
ということで最初は白い生地でボンテ作ってみては<br />
いかがですか?<br />
本来は使ってないパーツ(付け替えたM胸とか)で<br />
色移りチェックとかしてから作るのが安全<br />
なんでしょうけど。<br />
<br />
完成されましたら、ぜひオークションへ<br />
の出品よろしくお願いします(^^
by KOU (2007-01-14 01:06) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:新作3点公開(01/13)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
<br />
いらっしゃいませ。いつもお世話になっています。<br />
<br />
>DDへの色移りは非常に深刻な問題ですね(T_T<br />
オビツ60に比べて、圧倒的に移りやすいと言われました・・(泣)<br />
<br />
>あとは裏地に白というのもですね。<br />
当サイトの作品傾向からいって、黒や赤などを避けて通ることは出来ません(爆)ので、この対策も考えています。実は、材料は調達済みなんですよ・・・<br />
<br />
>ということで最初は白い生地でボンテ作ってみては<br />
>いかがですか?<br />
その通りですね、まずはこの辺からはじめてみます。<br />
<br />
>完成されましたら、ぜひオークションへ<br />
こちらでも紹介させていただきますので、その節はよろしく御願いします。<br />
とはいえ、一からのトライになるのでまだまだ先のことになりそうですが・・・<br />
<br />
また、是非おいでください。<br />
お待ちしております。<br />
by FetishRoom_Master (2007-01-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。