SSブログ

新年のご挨拶 [ボンデージ]

あけましておめでとうございます。

昨年12月開設した「Fetish Room」も、どうやら無事年を越えることができました。これをひとえにご訪問いただき方々のおかげです。


また、本ブログも波はあるもののコンスタントにご訪問いただき、まことにありがとうございます。

本年も、サイト、ブログそして不定期ながらオークション出品等を続けていきたいと考えておりますので、なにとぞよろしく御願いいたします。

さて、早速ですが昨年末から新年にかけて作成した作品を3点をサイトで発表いたしました。

tnImg0602.jpgtnimg0756.jpgtnimg0792.jpg

過去の作品のバリエーションばかりですが、よろしければサイトにてご覧頂ければ幸いです。

 

サイトに関しては、今年はまず「Specal Contens」を充実させること、そしてより過激な方向ともっとソフトな路線を増やしていこうかと考えています。

作品もある程度撮ってきてネタも溜まってきたので、まずはこの辺でまとめていかなければと考えています。今回限りで完成するものではありませんが、テーマごとに楽しんでいただけるようなオンライン写真集を目指してみたいと考えています。


また、今のままでは、譲っていただいたドールや素敵な(ふつうの)衣装を紹介することも出来ませんので、ソフト路線ではその方向を進めて18禁ばかりではなく一般コーナーも作っていきたいと思います。


過激な方向では、現状の「拘束具」をより進めた「Slave」なコーナーを作ってみたいと思います。ただし、これに見合ったドール(特にヘッド)が今のところありませんので、当分は道具とシチュエーションだけで進めるしかないわけですが・・・、いろいろと工夫してみたいと思います。

どの方向でも、従来からの「Fetish」を求めていきたいとは考えていますが、なにかよいアイデアやアドバイスなどを頂ければありがたいです。

 

あすは、いくつかオークションに出品予定です。出品できたらこちらでも告知しますのでよろしく御願いいたします。


なお、オークション出品作に関して、もしリクエスト等がありましたらお気軽にご連絡ください。再出品や優先的にお譲りすることも検討させていただきますのでよろしく御願いいたします。

でわ、お休みなさい・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作発表しました今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。