SSブログ

新作発表しました [ボンデージ]

新しいコンセプトで作ったボディスーツです。

tnimg0520.jpg

じつは、ポイントはこちらでして・・・

tnimg0510.jpg

えっ・・・・・・・?、と思われた貴方、是非サイトでご確認ください・・・w

「Tバック」に対抗して「Oバック」としてみたのですが、こんなのあるのかなw?


なんにしても、今年最後の新作としてはまずまずかと・・、編み上げの腕カバーと足カバーもまあ満足いくところです。それにしても、足カバーの方は試行錯誤の連続でようやくここまで出来ましたが、まだまだ詰めが甘い感じです。来年の目標ですね。


色違いで黒ベースに白ライン、逆に白ベースに黒ラインという配色もいいかと思いますので、まずは作ってみようと思います。

オークションは無事終了いたしました。御落札いただいた方々には、重ねてお礼申し上げます。今回即決で2点ご落札いただきましたので、時期を見てまた同様の作品を作ってみたいと思います。手作りの品ですのでまったく同じものは出来ませんが、デザインなどを検討して見ますので次回もまたよろしく御願いいたします。

撮影用の小物がだいぶ増えてきました。100円ショップで買ったものからオークションで手に入れたもの、果ては撮影機材も結構おもしろいモチーフになることが最近わかってきました。1/6だけでなく、リアルサイズのものと組み合わせるのも結構おもしろい世界が広がります。

明日はいよいよ大晦日、年賀状は出したし掃除の詰めをして今年も終わりですね。

 

でわ、お休みなさい・・・








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

missjenny

TITLE: あけましておめでとうございます
SECRET: 0
PASS:

ホームページでドールの改造を見て、暇を見つけてやすりがけの毎日です。関節の改造はしていましたが、表面を傷つけることに躊躇していた日々が嘘のようです。すべすべになるものなんですねー♪<br />
写真の撮り方も参考になります。これからもよろしくお願いいたします。
by missjenny (2007-01-02 12:45) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:あけましておめでとうございます(12/30)
SECRET: 0
PASS:

missjennyさん<br />
<br />
本年もよろしく御願いいたします。<br />
<br />
素体の表面処理は「コロンブスの卵」でした。<br />
ソフビはそうでもないのに、全体では不自然・・・、と思っていたときにフィギュア塗装のことを思い出し、つや消しにするにはと考えいくつか試したところ、この方法がもっともお手軽で効果が高いことがわかりました。<br />
以前はつや消しコートをしたり、果ては塗装までしてみたのですがうまく処理できなくて・・・<br />
それ以来、太腿の接着処理やパーティングライン処理はリューターでガリガリ(削りすぎないようにだけ気を付けて)やって、後はスポンジヤスリで処理しています。かなり細かな粉が舞い上がりますので、作業中は換気をよくする、マスクを付ける、保護めがねを付けるなどの防塵処理をしておいた方がいいですので、気を付けてください。部屋のお掃除もお忘れなくd(^^)<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-01-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。