SSブログ

手 [ボンデージ]

私のお気に入りのボンデージの中の一つに「手」があります。

今日の一枚に載せたものです。


白い肌を包む大きな手が何ともエロティックな衣装です。これも、こちらのサイトの写真からモチーフをいただきました。

ao-dai.gif

ただし、肝心の手のパーツを固定するためのベースがうまくできず、正直なところ未完成の状態でした。着せてやれないことはないけど、あちらを少しこちらを少し、と調整してやっと満足がいくという感じです。これじゃ、ちょっと・・・


一方で、先日来からのオークションに出品していますが、クリスマスアクセサリーとしてボディにラインを引きまくった作品を何点も作っていました。

このときの経験を生かして、もう一度「手」のベースになるものを今日作り直してみたところ、意外な盲点からどうにか着せやすいものができそうなところまできました。何事も経験は重要と言うことで・・・w

完成したら、サイトでご紹介しますので、見てやってください・・・

今日は素体を4体購入、オークションで落札いただいた「えっくす☆きゅーと」用の素体(S体)は、結局入荷せずだったのでL体を購入しソフトバストパーツだけ別に調達しました。


ソフトバストは結構汚れる(色写りとかで)から、予備は必要なのでまあいいかと・・・


今週末は、素体の改造作業が多くなります。

写真も未整理が溜まっているので、整理してサイトを更新しないと・・、新作もアップ予定です。

気がつくと今日も当ブログは101アクセスでした。ありがとうございました。ウィンク


楽天外からのアクセスが多いのは、どこかにurlが載ってるのかなぁ・・

でわ、お休みなさい・・・

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。