SSブログ

新素材を入手 [ボンデージ]

今までの黒系だけでは物足りないと思い、赤系の素材を入手しました。

いや、たまたま偶然なんですけどね・・・・、手頃な値眼だったし・・


かなり鮮烈な赤なので、ボディにも映えるかなと・・・、とりあえず何点か作ってみたいと思います。

昨日、オークションで有名作家さんのドールの入札状態を見ていたのですが、あれよあれよと思う間に5万円を越えてとても手がでませんでした。


確かに可愛かったしとても素敵なんですが、私には別世界のよう・・・な気が・・・


でも、いつかは迎えてみたいですね。

写真はこちらimage10762.jpg

昨日、おとといと、このブログを訪れてくださった方が100人を超えていました。びっくり


今日はさすがにそこまでは行かなかったけど、とてもありがたいことと感謝に堪えません。


足跡を追いかけていくと、写真やドールとはまったく無関係な方も多く「いったいどこから?」と思うこともしばしばです。

時間の許す限りこちらからもおたずねしますので、今後ともよろしく御願いいたします。

 

少々睡眠不足につき、今日はもう寝ます。

でわ、お休みなさい・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。